おーがんわーくす

CGやらイラストを勉強中の者です。ミリタリーと女の子が好き。

フォトバッシュ始めました

 手っ取り早く背景作るためにフォトバッシュに手を出しました。質が高くて早く作れればなんでもいいんだよ!精神で使えるものはなんでも使っていこうと思います。

とはいえフォトバッシュといってもただ写真を切り取って貼っただけなので、ここからどうやって1枚の絵になるように馴染ませていくか、勉強しながら進めていきたいと思います(コイツいつも勉強してんな)。

あと機動戦闘車とアパッチは色を1色上から塗っただけだけど、ここからいくつか色を重ねたりしていけばいいのかな。現状絵の質がバッラバラなので、ここからどうやって1枚絵として観れるようにしていくか…。

f:id:organ3432:20191017203312j:plain

グリザイユで不透明水彩使ってたせいで一部透けて見えちゃってるやん…。