おーがんわーくす

CGやらイラストを勉強中の者です。ミリタリーと女の子が好き。

練習は飽きないのが一番!

 続けるのが最大目標だからね。効率考えるのも大事だけど、結局何しても練習にはなるから好きなことするのが大事だと気付きました。ということで昨日描いた60秒ドローイングの一部を抜粋して時間をかけて描き直した。気分によって丁寧に描くか60秒で描くか決めようかな。

 

f:id:organ3432:20191003220030j:plain

なるべく変なポーズを選びました。

 

 そして廃墟シリーズ2作目を完成させました。色々描き方を実験する実験場みたいな絵になっちゃったけど、絵の流れや塗りに関しては勉強になった。

 

f:id:organ3432:20191003220020j:plain

この絵はあまり好きになれなかった。自分が好きと思える絵を描きたいね。

この絵を描いてる最中に学んだこと!

  • 同系色をたくさん使ってフォトリアルにしよう!
  • 絵を描く前にテーマを決めよう!
  • 時間は出来るだけ意識しよう!

また色々描き方変わるだろうけど、ぞんぶんに寄り道して経験値貯めていこう。