おーがんわーくす

CGやらイラストを勉強中の者です。ミリタリーと女の子が好き。

ビル植え完了

 丁度一週間前から始めた背景模写のビル部分が全部終わりました。正直途中で飽きて雑になってる部分もあるけどフレームとシルエットを使ったビルの描き方についてはそこそこ習得できた気がする。

f:id:organ3432:20190914230016j:plain

パッと見た感じ一応それっぽい見た目なった。じっくり見ると粗すぎて目も当てられない。

 ただ描き始めてた当初イメージしてた感じとは結構かけ離れたものになった。まだベタ塗りの段階だからこんなアイコンチックなのかな。

 Blenderも触らないといけないと思いつつ、ここ数日全く触ってないのはよろしくない。今月の目標の拳銃モデリング作業を明日から始めたいけど、今やってる背景模写も進めたい…。あとデッサンもしたいし、ここらで一枚またキャラ絵も描きたい…。

 ただ色々手を出すのは一つか二つそこそこ出来るようになってからでも遅くないだろうし、ここら辺で自分がどの分野で飯を食っていけるようになりたいか決めるべきなのかなぁ。一応背景屋さん3DCG屋さんになりたいというざっくりした目標はあるんだけどね。まぁ今はイラストも3DCGも基礎力付けることに集中すればいいか。とにかく作品を作りまくろう。