おーがんわーくす

CGやらイラストを勉強中の者です。ミリタリーと女の子が好き。

良い顔が描けない

なーんも描けない。今日いくつか描いて「これいいな」って思えたの1つしか無かった。

まず輪郭が描けない。自分でもびっくりするくらい描けない。まず輪郭から描きだすのがいけないのか?顔のパーツを再配置すれば実はよかったりするのか?

なーんも分からん。出口のないトンネルにいる気分とはこのことなのか。とにかく日を改めて、冷静に自分が良いと思った絵を分析して、取り入れていくしかない。

 

f:id:organ3432:20200808214133p:plain

f:id:organ3432:20200808214148p:plain

f:id:organ3432:20200808214150p:plain

1枚目の一番右の絵だけ手ごたえ感じたけど、他どれも嫌になるくらい描けなかった