おーがんわーくす

CGやらイラストを勉強中の者です。ミリタリーと女の子が好き。

4月の記事が2件…?

ま、まぁnoteやったりしてたし多少はね…。

 

なんか使い分けるの面倒になったんでこれまで通り全部こっちに書きたいと思います。

ここ数日はずっと動画とそれに使う立ち絵素材描いたり、今年中に完成を目指す同人ゲーのキャラデザインしたりしてました。

ちなみに完成した動画がこちら。

www.nicovideo.jp

 

前半やりたいことやりまくって後半適当になるのは昔からある悪い癖ですね…。

ただ立ち絵素材描くのはすごく楽しかったんで、また近いうちにやりたいね。

 

ゴールデンウイークがずっと仕事だったり、自分のこれからの人生考えたりしてましたが、これからも変わらずに楽しんで創作していこうと思います。

 

どうにかしてエンタメの仕事したいなぁ。