おーがんわーくす

CGやらイラストを勉強中の者です。ミリタリーと女の子が好き。

キドセン完成

 完成まで9日。フォトバッシュレベル補正など新しいことに挑戦した1枚でした。まぁ今回の場合はフォトバッシュというよりほとんどコラージュに近い気がするけど…。グリザイユやエフェクト等、学ぶことが多い1枚になって良かった。

f:id:organ3432:20191019233024j:plain

絵が暗くなっちゃったので夕暮れ時にしました。ライト描くの楽しい

 

 あと今回の絵はちょくちょく記録を残してたのを思い出し、せっかくなので過程をGIFにしてみました。結構面白かったから次からも記録しようかな。

f:id:organ3432:20191019233642g:plain

ツイッターでよく見る制作過程GIFっぽくて良き。

 

 ここで2か月前に描いた絵と比較してみましょう。自分の絵で贔屓目になってるかもだけど、めちゃくちゃ成長できてるんじゃないか?

メルカバmk4www.pixiv.net

 

 

 さて、話は変わり久しぶりに友人とマジカルドローやりました。さくっと友人とお絵描きできるの楽しいのだ。

f:id:organ3432:20191019233922p:plain

右が私の絵。線画を描かずに描く練習だけど、この描き方結構すきかも。