おーがんわーくす

CGやらイラストを勉強中の者です。ミリタリーと女の子が好き。

ビル栽培は続くよどこまでも

 今日は5本生やしました。面が多い建物って魅力あるよね。あとさすがに時間を使いすぎてる気がするので、偉い人が言う「完璧よりまず終わらせろ(Done is better than perfect)」を意識して、そこそこのクオリティを素早く作るようにした。明日と明後日はほとんど時間が取れなさそうだから日曜日に完成を目指す。

 そういえば今年もTGSが始まったわけだけど、今日ついにDEATH STRANDING小島監督解説付きプレイ動画が公開されたね。個人的にマルチプレイ要素が直接的な協力プレイじゃなくて、アイテムや設置物の共有っていう形なのがグッときた。土曜日のステージも楽しみだ。

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com