おーがんわーくす

CGやらイラストを勉強中の者です。ミリタリーと女の子が好き。

どんどん描きます

気分が乗ったので一日で完成に近いとこまで描けました。416ちゃん好きなのでこれからも416ちゃんばっかり描いていこうな。

あとは瞳をもう少し描き込みたいのと線画の色付け、全体の色調調整したら終わりかな。

昨日描いた絵柄からまた随分と様変わりしたけど、参考にする絵師さんによって絵柄がガラッと変わるのはしゃーない。この絵柄はすごーく好みなのでしばらくこれでいこう。柔らかい感じと、キレイな線画を描くことを特に意識しました。

f:id:organ3432:20200105223003j:plain

新年早々ネズ耳付けられたり服剥かれたり、416ちゃんごめんね…。