おーがんわーくす

CGやらイラストを勉強中の者です。ミリタリーと女の子が好き。

8割の出来で終わらせるといったな。

 あれは嘘だ。よく考えなくても細かいところ描き込まない絵描いてたらそういう絵しか描けなくなっちゃうやん。というわけで連日描いてる廃墟絵どんどん描き込んでいきます。今日で最低限の下地ができたというところか。

f:id:organ3432:20191001220524j:plain

ディテール描き込むぞォォォ!

 今日気づいた改善点。

  • アイレベルが元の写真より大分高いせいで人がミニチュアに見える。もうこれはどうしようもないのでそういう絵ということにします。
  • 描き込むところとそうでないところの差が激しすぎ。平均的に描き込み量を上げたい。
  • モノの立体感が無さ過ぎる。追加したパイプとかただの線じゃん…。こんなんじゃいつまでたっても平面的な絵しか描けないぞ。どんなものでも影はあるのだ。