おーがんわーくす

CGやらイラストを勉強中の者です。ミリタリーと女の子が好き。

落書き最高かよ

 2時間くらいで描くのが飽きないし丁度いいね。ということで昨日の夜中と今日で完成させた2枚をドン。

 

f:id:organ3432:20190923220138j:plain

軍艦島の写真を参考にしました。光と影を捉える力を高めていくぞ。

 

f:id:organ3432:20190923220320j:plain

ペンタブ買ったときに付いてきたペン入れ。後からもっと地面と影ちゃんと書けばよかったと後悔。

 

 そして約1週間かけたM17のモデリングが終わりました。ここからはマテリアルとテクスチャの作業だけど、Substance Painter買おうか検討中。

 

f:id:organ3432:20190923221047p:plain

f:id:organ3432:20190923221054p:plain

妥協した点もあるけど、個人的に納得できるところまでいけてよかったです。