おーがんわーくす

CGやらイラストを勉強中の者です。ミリタリーと女の子が好き。

セロハンテープ作成中

 とりあえず大まかなモデリングは終了。あとはマテリアルやテクスチャの勉強しつつ、それっぽくしていくぞー。

f:id:organ3432:20190906225736p:plain

作成中のセロハンテープ

 シェーダーノードもぜーんぜん分かってないので、色々調べて試行錯誤して覚えていこうかね。とりあえず基本的な操作はこれを完成させる間に一通り触れると思うんで、次は身の回りにある物をモデリングしようかな。

 

 話は変わってニンテンドーダイレクト観たけど、魅力的なゲーム多すぎて困っちゃうね。ただどうしても仕事してると空いた時間はBlenderや背景イラストの勉強で使っちゃって、なかなかゲームしたりアニメ観たりする時間が作れないねんな…。来年の春までに基礎的な力は身に着けたいし、ある程度の我慢は必要経費か。早く退職して勉強に専念したい。