おーがんわーくす

CGやらイラストを勉強中の者です。ミリタリーと女の子が好き。

DAEMON X MACHINA買いました

 めっっっちゃ面白い。ただでさえロボットデザイン好きなのに、武器厳選とかするの好きな自分にとっては終わりが無いゲームだった。収集したパーツの見た目見るのも楽しいし、良いゲーム買ったなー。

 今日はほとんどこのゲームしかしてなかったけど、さすがに何も描かないのはよくないということで機体の落書きしました。今思えば1か月前に絵を描き始めてから落書きってほとんどしてなかったけど、結構練習にいいですねこれ。精神的ハードルも低いし、これからもちょくちょくしていこう。

f:id:organ3432:20190915225241j:plain

1時間ほどで描きました。明暗の練習兼ねてたけど、ぼやかさずにもっとはっきり描くべきだったね。