おーがんわーくす

CGやらイラストを勉強中の者です。ミリタリーと女の子が好き。

M17のモデリング始めました。

 ついに自分が作りたい物を作り始めました。ツイッターを見てると拳銃を作ってる人が結構いるので、例にもれず自分も拳銃からにしたけど、普通にグロックにすればよかったと少し後悔中。細かいところがちょこちょこ難しい…。その分勉強になると思えば悪くはないけど。

 

f:id:organ3432:20190916220652p:plain

f:id:organ3432:20190916220650p:plain

スライド部分を重点的に作った。単純そうに見えて結構苦しんでる部分多し。

 ただ下絵を使って作るのは思ったより簡単だった。まぁトレースだしね。上のとこまで行くのに調べる時間含めて4,5時間くらいだった。

 イラストに関しては落書きしかしてない。ただ描いてる途中から楽しくなってきちゃったから、明日も続き描きたい。

 

f:id:organ3432:20190916221133j:plain

メタルギアRAYは最も好きなロボットの1体だから描いてて最高に楽しかったです。