おーがんわーくす

CGやらイラストを勉強中の者です。ミリタリーと女の子が好き。

ひたすらビルを生やす作業

 先週末から描いてる背景を完成させるためにひたすらビルを生やしています。正直最初に描いた背景絵にしてはビルの数が多すぎた。まぁ描く手順とかその分覚えられるからいいけどさ。

f:id:organ3432:20190911220802j:plain

今日は6本のビルと工場(倉庫?)を生やしました。もっとコピペとか上手く使いたい

 なんか中央に変な横棒とかあるけど、ビルのフレームを作るときに使う素材です。こいつを組み合わせてフレームを作るわけだけど、もう少しバリエーション増やした方がいい気がした。

 3連休中には完成させたいところ。3DCGも何か作りたいし。時間が足りないしもっとスピード意識しないとなー