おーがんわーくす

CGやらイラストを勉強中の者です。ミリタリーと女の子が好き。

新しい絵描く~

残業してクタクタでも次描く絵の案くらいなら考えられるはずーということで大ラフ描いてました。416ちゃん描く予定です。前々回に出てきた絵は完成してるので今週末あたりに上げます。

描き始めるまでがめちゃくちゃ時間掛かるタイプなので、今回もどんなシチュエーションで、どんなポーズで、どんなキャラクターを描くか結構悩んでる時間長くなっちゃった。普段からこういうのは思いついたときにメモするようにしないとね。時間がもったいない。

出来ることをやって毎日絵を描くことを続けるのだ。

 

f:id:organ3432:20200623220240j:plain

Yシャツ1枚の女の子好き好き侍なのであった。