おーがんわーくす

CGやらイラストを勉強中の者です。ミリタリーと女の子が好き。

久しぶりのお絵描き

ここ1,2週間は仕事が忙しすぎてお絵描きできないことが多かったので、久しぶりに描いて線が引けなくなってたりしないか心配だったけど杞憂で終わった。というか以前より明らかに良い線が引けるようになった気がする。

思い返せば少し期間を空けて再開するとなぜか以前より上手くなっているという経験が今までにそこそこあった。特にゲームで良くあったんだけど、何かしらの根拠がある現象なんだろうか。

というわけで今は前回描いていたADSちゃんで気に入ったラフをピックアップして清書してます。これが終わったら次は制服ADSちゃんの清書しようかな。

f:id:organ3432:20200612221430j:plain

これくらいの頭身のキャラクター描くのめっちゃハマりました。