おーがんわーくす

CGやらイラストを勉強中の者です。ミリタリーと女の子が好き。

少しはマシになったか?

今日も足周辺をいじりました。まだまだ赤点ギリギリくらいのラインだけど、今はこれぐらいにして別のところに力を入れようかな。

 

f:id:organ3432:20200515213258p:plain

 

 

あと全く別の話だけど、友人との話で「自分が良いと思ったものがなぜ良いかを説明できるスキルって大事だよねー」という話題になりました。

 

なんとなく良いと思ったことを言葉にして伝えるのは、自分の知覚できる面白さの解像度を上げることに繋がると思います。そして自分が創作するときには、この解像度が高いと表現できるレベル上限みたいなのが上がると思うんだよね。

 

良い表現者は良い消費者!というわけで今後はレビュアーの真似事みたいこともしていこうと思います。