おーがんわーくす

CGやらイラストを勉強中の者です。ミリタリーと女の子が好き。

週1枚を目指す!

だけど現状1週間のお絵描き関連の時間が平均17時間いかないくらいだから、1枚描いたら終わりになっちゃうんだよねー。

平均20時間越えを目標にして、とりあえず早く描くというよりも多くの時間を確保することに注力するべきか。

あと今後のために、1枚絵を描くのにかかる時間を工程ごとに数えることにしました。とりあえず今描いているやつが15時間前後で出来るかなーって感じ。

少しずつ実際に依頼を受けるときを意識していこう。

f:id:organ3432:20200705205953j:plain

暗殺者ゆかりん。髪の毛が良い感じに描けてうれしかったです。塗り頑張るぞい