おーがんわーくす

CGやらイラストを勉強中の者です。ミリタリーと女の子が好き。

久しぶりのオリキャラ

写真のポーズを参考にオリジナル1号ちゃんを久しぶりに描いてます。最初はかなり迷走していたんですが、全体的に太く(ゴツく)描いたら結構バランスよくなりました。以前と比べてシルエットを考える癖が付いた気がします。

 

 

f:id:organ3432:20200212204831p:plain

ヒョロヒョロだけど描いた直後は何がダメかまるでわかりませんでした。時間をおいてみるのは大事ですね。

 

f:id:organ3432:20200212205113j:plain

全体的にゴツくして少し描き込んだらかなり良くなりました。足がちょっとがに股すぎる気がするので、明日また見て変だったら直します。