おーがんわーくす

CGやらイラストを勉強中の者です。ミリタリーと女の子が好き。

416完成したし模写します。

タイトル通りです。アークナイツのアズリウスを落書きしたり久しぶりにミリタリー系の写真を模写したりしました。

ツイッターで見かけたシルエットをまず描くという模写の方法を試してみたけど、短時間でそれっぽいクオリティに出来たので次回からも使っていこうと思います。

 

416www.pixiv.net

 

 

 

f:id:organ3432:20200210230123j:plain

気付いたら同じ構図描いてたやつ

 

 

f:id:organ3432:20200210230155j:plain

80分ほどの模写。久しぶりにしては良く描けました。

 

f:id:organ3432:20200210230340j:plain

1時間でこれだけしか進まず。無機物は無限に描き込めるからもっと簡易的に描けるようにならないとなぁ。