おーがんわーくす

CGやらイラストを勉強中の者です。ミリタリーと女の子が好き。

目標設定

最近忙しくて何も出来なかったので、数日前に書きなぐった目標でも晒します。

 

6月:イライラしない程度に女の子を描けるようになる。適宜資料を参考にして短時間で60点の女の子描けるように。
キーワード:落書き、クロッキー、物量

 

1週間前に背景練習や!とか言った数日後にやっぱり女の子描きまーすという方向転換の早さはほんと自分らしい。でもやっぱり女の子がもっと自由に描けるようになりたいという欲求が背景より勝ってしまったんや。

 

というわけで2,3か月は女の子描きまくります。今までもそうだったけど。