おーがんわーくす

CGやらイラストを勉強中の者です。ミリタリーと女の子が好き。

色の調整と銃の影入れ

をしました。パッと見て分かる大きな変化としては、ポスターと銃のレシーバーの彩度を落としたことかな。

全体的に灰色とか黒色といった彩度が低い色が支配的なので、差し色として入れたポスターの彩度が高すぎてギラギラしてるように感じたからね。レシーバーも同じく変に悪目立ちしておもちゃっぽくなってたし。

少し照明のイメージも入れてみた。明日も引き続き同じところのブラッシュアップと、キャラの方の416ちゃんも触れたらいいな。

 

f:id:organ3432:20200526215535j:plain

銃はこの時点でもパッと見た感じそれっぽく見えて良かった。