おーがんわーくす

CGやらイラストを勉強中の者です。ミリタリーと女の子が好き。

体の描き方が分かってきた

今まで曖昧だったところがサラサラ描けるようになってきた。ここ数日の練習がトリガーになって一段階レベルが上がった感じがする。

 

今日のルーミスくんは1体だけ自撮りを参考に描いてみた。男の体を女体に描き直すから精度はまだ低いけど、続けていけば改善できそう。

 

あと意識しないと腰が低い位置になっちゃう癖があることが分かったので、これも改善していきたいね。

f:id:organ3432:20200509233617j:plain

真ん中は自分でも渾身の出来だと思う。まずは立ち絵を色んなアングルから描けるようにします。

 

最後に友人から教えてもらった記事がとてもためになったので備忘録として置いておく。これはエロ絵を描くようになったらすぐに実践していきたいね。

yapo.fanbox.cc